[10000印刷√] やく みつる クズ 305911
なぜ「やくみつる」の漫画は笑えないのか そりゃ単純に、面白くない、だけだ。 自分のことを棚に上げるにも限度がある 桑田や駒田みたいに選手でも嫌ってる奴多いよ >>6 の言うように植田や、いしいには普通に読んで4コマ目で笑えるが、やくみつるの100画像 やく みつる クズ やくみつるの おくりびと解散 の漫画 テレビにだまされないぞぉ やくみつる氏 ポケモンgoユーザーをポケモンgoとともにをdisる Togetter★クズやくみつるの糞漫画は焚書坑儒にしろ★ ゴミクズやくみつるに係わる時間がもったいない。 三流いや五流、六流のゴミクズやくみつるなんて永久追放して処刑して 一流の人間だけを見ていけばいいんだよw 55 Tomo A Twitteren やくみつるってこんな漫画を描く人 やく みつる クズ