投稿

検索キーワード「奥二重」に一致する投稿を表示しています

√画像をダウンロード 一重 可愛い 人 202838-一重 でも 可愛い 人 特徴

イメージ
思うんだけど 一重一重って、それだけで可愛い可愛くない決まるもんじゃないと思うし、パッチリいくかって人によるんじゃないの? 私が気にしなさすぎるだけかもしれないけど。もし気になるならメイクとかかな。 けーきさん(選択なし・11さい)からの答え ぱっちり二重になりたい!でも私は一重だからなぁと悩んでいる女子は多いと思います。 しかし一重でも綺麗でかわいくて美人な芸能人の方もいます。 一重でも自信を持ってそれをチャームポイントだと思えれば最高ですよね! 自信がつくとそれは見た目の表情などにも出るので前よ 一重なのに可愛い、一重でも可愛いって言ってる人達は一重は大体ブスって思ってるんですよね? 本当は一重は目が小さくて大体ブスだけどあなたは可愛いって言ってるんですよね? 一重=ブスっ て考え方やめた方がいいと思いませんか? なぎ たまごの極み ゆーとくけどな 一重でも可愛い人は可愛いし かっこいい人はかっこいいねん 梨泰院のパクセロイとチョイソ見てみ 梨泰院クラス Netflix パクセロイ チョイソ 一重 でも 可愛い 人 特徴